Coming Loving Running

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
はくしゅ
押していただけるとめちゃくちゃ管理人の励みになります♪ ついでにひとこといただけると嬉しいです!
UNION
V6 PEOPLE


| - | | - |
にんにきにんにんにーんにきにきにん
にんにきにんにんにーん

疲れるとなんかわけわかんなくなって失敗ばかりしますね。
いやだいやだ

そんなよわっちーこといっとれん!
いう資格なんかないよ、わたしとり頑張ってるひとなんていっぱいいる!

ふおあああ



とりあえず・・・
月曜日は日本一かへいへいへいかどっち録画か非常に悩んでますー

そして
プロデューサーズみにいくかごうくんみにいくか迷ってる
もしかしたら両方みにいかないかも><><><

ああ
ベッキーちゃんの服かわいいかわいいかわいいいいいい
てゆかギャル曽根ちゃんすごいねほんと!
体に悪そうだけど、あんなに食べたらすっきりと思う・・
バイキングもさ、あと1個ケーキ食べたいのにもうおなかいぱいで食べれんてゆーのも食べれるわけだよね、すてきすてき

曽根家一日1升て・・
うちなんか3人ですけど1ごう半ですけども

そんなこと重いながらきんすま見てるんるんかびるんるん



じゃにねっとでグッズ見たら寝る♪
ひさびさぱそこーん

| a commonDay in My Life | 22:37 | comments(0) |
| - | 22:37 | - |